vol.49 【もうちょっとだけ】 



ダメじゃないの
ちっとも ダメなんかじゃない


君は君のまんま

そのままでいい



ただ・・・
ほんのちょぴり

ピントが ずれてるんだなぁ



もうちょっとだけ、頑張ってみ

夢のチカラを味方にして





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初体験

先日
ある方と、携帯のテレビ電話で話す機会がありました。

小さい頃に見た科学雑誌で
「未来の生活」にテレビ電話というものがありましたが、
こんなに身近になっているんですよね~

(。-`ω´-)ぬぬ~!
携帯に、そういう機能がついていたなんて!

機械オンチの私にはビックリです(汗)
・・・というのは余談ですが


想像できたものは
創造できる!

ということですネ




さあ!
明日も、元気にがんばりまっしょい(*^^)v


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


★元気のビタミン・ホームページ

★元気のビタミン・無料メルマガ





Posted by genki at 2009年06月12日06:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
genki
genki
こんにちは!
元気のビタミンです♪

頑張っているあなた。
怒っている君!
凹んでいるあなたにも・・・

思わず笑顔が溢れますように・・。

                                                    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
トップ画面